FXとダイエットについてあつく語ります。
by eltimu5h
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
            FX初心者
?FX投資 って危ない?
そんじゃあ、いつものいきあたりばったりちょい知識の巻!今日のお題は・・・と
FXのキーになる時間帯:まず午前9時55分(「仲値」が決定される時間)。次が午後3時(オプション取引の期限)午後9(10)時半(経済指標が発表)そして深夜0時(ロンドンフィックス)等です。
今回はこのあたりでちょいプチ知識はおわって、いつもの感じで外国為替でググってみると
羊飼い fxと
過去 為替相場といった感じの語句がHITしますよね。
ビクトリーメソッド 検証 レビュー評価【特典充実】といった言葉もヒットしますね。
ひとことでFXといっても実に様々な切り口があるもんですよねー。
「デイトレード向けFX口座」なんて言葉も検索されてきたという事はFXに参加している人たちが具体性を求めてきているので、最近かなりレベルアップしていると思われます。
それでは、また今度!
 
[PR]
# by eltimu5h | 2017-06-21 08:58
外国為替証拠金取引 あれこれ
そんじゃま、まいどのいきます!気まぐれちょい知識の時間です!今回のテーマは
金利の高い(安い)通貨と円の取引をすると、それぞれの通貨の金利差から「スワップポイント」が発生します。今日はここまでー^^
今日はここでプチノウハウはおわりにしておいて、毎度のかんじでFXと検索をしてみると
fx デイトレーダーや
外国為替売買などといった語句が検索されているようです。
FX初心者必勝法を御紹介というようなキーワードもヒットしてきますね。
本当にみなさん色々と奮闘しているようですね。

では、もうそろそろ終わりにしまーす。
 
[PR]
# by eltimu5h | 2017-06-19 11:02
fx チョットまった!
そんじゃ、いつものいきますよ!色々まめ情報の巻〜っ。本日のお題は・・・
ローソク足は赤と青を使用している事が多いとおもいますが、日本と海外では赤と青の使い方が逆だって気づいていましたか?
ここらでちょこっと豆情報は終わりにして、いつものように外国為替と検索窓に入力すると
dream fxとか
為替 円 ドルといった感じの語句がHITしますよね。
デイトレンドFX 実践&検証といったワードもヒットしてきますね。
色々探求しているようですね、見習っていきたいと思います。

さてさて、ではまた明日!
 
[PR]
# by eltimu5h | 2017-06-14 10:53
F・Xトレード それでよいかな?
そんじゃま、毎度のやついきます!気まぐれまめの時間です!本日のテーマは
為替・外貨と聞くと、まず「外貨預金」のことを頭に浮かべる人が多いかも知れませんが、外貨預金とFXは似ているようで違いますので混乱しないようにシッカリ理解しましょう。
ここらで豆ノウハウはおわりにしておいて、いつものようにFXで検索をすると
fx レバレッジとか
チャート 豪ドル 等といった関連語句がヒットします。
FXビクトリーメソッド 評価といったワードもヒットしてきますね。
一言で外国為替といっても実に様々な捕え方がありますね。

さてさて、ではあすも更新しまっす(多分ですけど)
 
[PR]
# by eltimu5h | 2017-06-09 18:25
外為 それでいいのですね?
んじゃ、イキますね!気の向くままちょい知識です!色々ありますが本日は
FXにおいて実際の取引は売買の差金決済になります。損失が預け入れたお金の範囲内であれば元手が少なくてもレバレッジを利かせて大きな取引が可能になります。
今日のところはここらへんでプチ情報をおわらせて、いつものようにFXと検索窓に入力してみると
為替とか
ドル円などの語句が検索されていますね。
グローバルFX 検証 評価 レビュー 特典充実といった語句もヒットしますね。
みなさん色々探求しているようですね。

それじゃあ、おつかれさまでした〜
 
[PR]
# by eltimu5h | 2017-02-21 00:08
?FXトレード とははたして・・・
ではいつものプチノウハウコーナーですーっ!知っている事をサラッと書いていきまーす。
FXの歴史は浅く、1998年に『外為法』の改正により誕生した商品です。一時はトラブルが多発しましたが、2005年の金融先物取引法の改正によって悪質な会社はかなり淘汰されました。でもまだ・・
ちょびっとノウハウをここらでおわらせて、いつものようにFXと検索してみると
fx 資料請求や
過去の為替レートなどの語句が検索されていますね。
FXスキャルマスター 評価といったワードも検索されているようですね。
色々勉強しているようですねー。

それじゃあ、近いうちに又会いましょ〜
 
[PR]
# by eltimu5h | 2017-02-12 18:57
F・X手法等 についてイロイロ考えてみました
またいつものプチ情報からはじめてみますね。
外貨預金とはドルの口座を持って値動きの変動を待ちまして、1ドル110円だったのが見事1ドル111円になったらドルを売ります。そうすると差額の1ドル分(1%程度)の利益が生まれる仕組みです。
今日のところはここらへんでちょい知識はおわって、いつもの感じで外国為替検索をすると
fx online japanとか
外貨預金などの語句が検索されていますね。
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム 評価といったワードもヒットしてきますね。
ひとことでFXといっても色々な切り口がありますね。

さてさて、じゃあ風呂に入るので終わりですー。
 
[PR]
# by eltimu5h | 2017-01-13 19:25
fx 知ってる事かいてみた
そんじゃま、まいどのいきます!気まぐれちょいノウハウの時間です!今回のテーマは
金利の高い(安い)通貨と円の取引をすると、それぞれの通貨の金利差から「スワップポイント」が発生します。今日はここまでー^^
このあたりでちょこっと豆情報は終わりにして、いつもの感じで外国為替と検索窓に入力すると
brokerとか
為替 韓国 チャートといった感じの語句がHITしますよね。
FX Super Tools 評価といった語句も検索されてますね。
実に様々な角度から調査していますね〜、スバラシイです。

では、おつかれさまでした〜
 
[PR]
# by eltimu5h | 2016-10-10 21:25
外為(FX) のいろいろな考え方
んじゃ、イキますよ!気の向くままマル秘プチ情報です!色々ありますが
FXが全く初めてという方はFXを始める前に是非ゲーム感覚でFX体験をしてください。各業者で可能だと思います。急がば回れの精神ですよ。
本日はここらでちょびっと知識をおわらせて、いつものようにFXと検索をしてみると
fx 信託保全や
フラン 為替といった感じの語句がHITしますよね。
スキャルピング FX 評価といったワードもヒットしてきますね。
みなさん本気で模索していますね。負けないように勉強せねば!

それではみなさん頑張りましょー!
 
[PR]
# by eltimu5h | 2016-08-10 10:32
外国為替証拠金取引(FX) って難しい?
今日最初のまめノウハウはこんな感じです。色々な情報等をかるーく書いてみますね。
日本は資源が殆ど採れない国なので、アメリカと同様に原油高の悪影響を受けてしまいます。基本的にアメリカと同じく「原油高=競争力低下=通貨安」といった関係といえます。
今日はここで豆ノウハウをおわらせて、いつものようにFXで検索をすると
fx onlineや
外国為替情報といった言葉がヒットします。
FXビクトリーメソッド 評価といったワードもヒットしてきますね。
みなさん本気でトライしていますね、実に素晴しいと思います。

ではではみなさん頑張りましょー!
 
[PR]
# by eltimu5h | 2016-07-23 19:37
FXトレード 王道的考え方
では、いつものマル秘プチ情報です。知っている事をちょいちょいっと語っています。
一番取引量が多いのは東京時間の夕方から深夜になります。この時間帯はEUの銀行が取引をしており、東京・香港・シンガポール、明け方にはニューヨークの銀行が途中から参加します。
マメ知識垂れ流しコーナーをここらでおわらせて、いつものようにFXでググると
fx ドルとか
外国為替業者といった言葉がヒットします。
FXテクニカル分析といったワードも検索されていますね。
本当にみなさん色々と勉強しているようですねー、勉強させられます。

さてさて、ではよかったらまた覗いてくださいませ。
 
[PR]
# by eltimu5h | 2016-06-16 00:41
FX 知ってる事かいてみた
ではいつもの思いつきまめノウハウの巻!たいしたノウハウではないですけど・・
FXは預け入れたお金を証拠金として預けて、それを担保にして各業者から大きな金額を取引する権利を得るという仕組みになっています。
この辺りでプチノウハウはおわりにしておいて、いつものかんじでFXと検索をしてみると
over thereとか
ポンド 為替レートといった感じの語句がHITしますよね。
FX資金管理といったワードも検索されていますね。
一言で為替といっても人それぞれ気になる語句が違うもんですよね〜。

それじゃあ、また明日!
 
[PR]
# by eltimu5h | 2016-06-07 14:34
fx手法等 って怖い?
今回のボヤキ、今日のジャンルは何にしようかな。
石油価格が上がると、産業全体でコストが上がり競争力が落ちますので、通貨は売られる方向へ向きます。アメリカが石油に対して必死なワケはこういう理由からくるのです。
ここらで豆知識はおわりにしておいて、いつものかんじでFXで検索してみると
fx ローソク足や
外国為替 銀行といった語句がヒットします。
FX勝てないといったワードも検索されているようですね。
一言で外国為替といっても実に様々な方向性がありますね。

さてさて、ではまたあした〜
 
[PR]
# by eltimu5h | 2016-05-29 13:23
fx を真剣に考える
サー 本日もちょびっと豆情報!といっても、知ってる事を書いてるだけなんですけど・・。
マイナー通貨で取引している場合は注意が必要です。特にテロや事故、事件の影響で激しく市場が変化する事は十分に覚悟しておきましょう。
ここらでマル秘プチ情報をおわらせて、いつものかんじで外国為替でググると
fx 30や
東京外国為替市場などといった語句が検索されているようです。
現在の実績 ブログで公開 スキャルピングFXプロといった語句もヒットしますね。
一言で外国為替といっても実に様々な方向性がありますね。

では、もうそろそろ終わりにしまーす。
 
[PR]
# by eltimu5h | 2016-05-18 21:58
FX を真面目に語る
本日最初のちょいノウハウはこんな感じです。いろんなノウハウ等をかるーく書いてみます。
4・5月の決算を終えた後は企業の新規取引が増えます。機関投資家も積極的になってくる時期ですので、一般的にはドル買いが強くなると言われています。
今日のところはここらへんでプチ知識はおわりにしておいて、毎度のかんじでFX検索をしてみると
fx キャンペーンとか
為替 ウォン チャートといった感じの語句がHITしますよね。
スキャルピング FX 評価といったワードもヒットしてきますね。
一言で外国為替といっても実に様々な捕え方があるもんですよねー、勉強させられますね。

それでは、皆様に幸あれ〜。
 
[PR]
# by eltimu5h | 2016-04-11 18:12
            FX初心者


その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧